よもぎ蒸し&アロマテラピーサロン プチグレンズ | 日記 | とても飲みやすいハーブティー『ネトル』

小田急線向ヶ丘遊園駅徒歩3分にあるアロマサロンです。冷え性でお困りの方よもぎ蒸しはいかがですか?

Top >  日記 > とても飲みやすいハーブティー『ネトル』

よもぎ蒸し&アロマテラピーサロン プチグレンズ の日記

とても飲みやすいハーブティー『ネトル』

2018.03.08

ようやく春めいてきました♬
暖かくなり身体が楽になってきました~(^-^)身体も動くので掃除もはかどります!!洗濯物もサンサンと降りそそぐ太陽の光で乾かしたいところですが。。。花粉症の方には辛い季節ですかね。。。私は花粉症の症状があまり出ないのですが、それは1月あたりからネトルというハーブティーを飲んでいるからかもしれません。たまに目がかゆい時もありますが。。。現代病ですね。
『ネトル』とても飲みやすいハーブティーなので、お試しください。

とても飲みやすいハーブティー『ネトル』

日記一覧へ戻る

【PR】  COF  北豊島医療専門学校  ゴルフ&スタジオ アンジュ  【板橋】 肩こり腰痛のお悩みは 大山マッサージ 指圧治療院  パン工房 La campagne