よもぎ蒸し&アロマテラピーサロン プチグレンズ | 日記 | 美肌バスソルト

小田急線向ヶ丘遊園駅徒歩3分にあるアロマサロンです。冷え性でお困りの方よもぎ蒸しはいかがですか?

Top >  日記 > 美肌バスソルト

よもぎ蒸し&アロマテラピーサロン プチグレンズ の日記

美肌バスソルト

2017.07.31

『海の日』に海へ行ってきました。
マリンスポーツのパドルボードやってる方たくさんいましたよ!そんなマリンスポーツをやってみたいなーと思ったり、波がゆらゆらしているのを眺めているだけで楽しくなります♪
そんな時間を過ごしながら、海水の塩からの連想で最近バスソルトしてないなーなんて考えてました。
バスソルトってデトックス効果だけではなく、美肌効果もあるんですよね!日焼けもしてしまったので、美肌作用のある精油を使ってアンチエイジングしなくては!!
 美肌バスソルト
  〇天然塩 大さじ3
  〇精 油 5滴
【精油は、美肌作用のあるプチグレンや女性ホルモンに働きかけるクラリセージ、ゼラニウムなどがおススメですよ☆】

美肌バスソルト

日記一覧へ戻る

【PR】  カスタムペイントウレタン屋U倉庫  明日風整骨院  BAR  メンズカジュアル Match Monch  ハリーのさきいか屋