よもぎ蒸し&アロマテラピーサロン プチグレンズ | 日記 | 「ペパーミント」

小田急線向ヶ丘遊園駅徒歩3分にあるアロマサロンです。冷え性でお困りの方よもぎ蒸しはいかがですか?

Top >  日記 > 「ペパーミント」

よもぎ蒸し&アロマテラピーサロン プチグレンズ の日記

「ペパーミント」

2017.07.16

暑い日が続きますね...
就寝中にもエアコンを使わないと辛いですよね。
でも身体が冷えきって起きてしまうことありませんか?身体が冷えすぎてしまうと自律神経が乱れたりと良いことではありません。適温で過ごしたいですよね!
私は熱帯夜には、『ペパーミント』の香りで体感温度を下げています。この『ペパーミント』香りを嗅ぐだけで体感温度を4℃も下げるという実験結果があるんですよ!エアコンの設定温度も上がりますよ。ちなみに私は設定温度29度で寝ています。
アロマディフューザーでペパーミントの香りを!是非試してみて下さいね。エアコンの電気代も節約できるかもしれませんよ♬

「ペパーミント」

日記一覧へ戻る

【PR】  悠々企画 パソコン教室  パソコンサポート スマイル  新船橋・船橋・ 山手プライベートネイルサロン Nail 華  梅酒十色 Selfish.  札幌市白石区|【毎日22時まで営業】 札幌しろいし整骨院|むち打ち(交通事故)・肩こり・寝違え・ぎっくり腰・疲労性腰痛・小児肘内障